徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日ー♫

今日は何の日でしょうか(^ω^)


尽の誕生日です先生!!!(`・∀・´)

うむ、正解だ!さすが北瀬学級のエースのどーもくんだ!!ヽ(*´∀`)ノ

という訳で、今日は尽君の誕生日です!!!大きくなったなー尽(ノω;)
早く結婚してください(私と)色んな意味で尽のことになると痛い人になるので許してください…
本当に痛い…(´・ω・`)

気合を入れて今日は誕生日絵を描くぞーとまず1枚目
20120411-01.jpg

色んな意味で失敗したのでこれはなかったことにしよう…と別の構図を考え中

久々に鼻血が出ました…(^ω^)尽、恐ろしい子!!!!

20120411-02.jpg

サイトのTOPに居る尽の線画。
片足がありえないね!!ひどいね!!!デッサンは?!!(最近めっきりしておりませんねん)

そんなわけで、祝う気持ちだけはいっぱいあるのです…ごめんね。尽!!!

そしておめでとう!!!!愛してる!!!!

はっ!!!(;゚Д゚)!オリジナルの漫画のネタが浮かんできたのでメモメモ!!!!

| ときメモ話。 | 18:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

