徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書き足りない…(´▽`)

20120320.png
あー!!!FEお題楽しかった…(#^.^#)
まだまだ沢山書きたいキャラが居るので、また書くかもしれません。
日記に書き出したら許してください。

今日は我が生涯最愛になること間違いない尽です。
何を思ったのかでかいサイズで書いたな…
もうすぐ誕生日ですのでね、頑張って練習しますよ。
リクいただいてる絵も書きたいのです。

勉強が最後のテストみたいなのが止まっております…
もう最後の添削が絶望的すぎ血を吐いて倒れそうになりました…(-_-;)

絵や漫画なら何時間でも書いていられるし、見てもいられるのに…なのにどうしてこんなにも勉強に対してやる気がでないんだ。
11月の頃の私ちょっとやる気を分けてくれ…と言いたい。

誰か私に喝を入れてやってください…本当にダメだ。
気がついたらネット眺めたり漫画読んだり。
いかんぞ!!!本当にいかん!!!!!根性みせろー!!!!ヽ(`Д´)ノ

てなわけで、頑張ります。明日から。(だめだこりゃ)

| 独り言 | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

