徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンだバトン-vv

那岐誕生日おめでとうーvv
 

             那岐さん。

目に優しくない色で申し訳ないです。
この緑、本当に目に悪い…

カンナさんにバトンを頂きましたvv

カンナさんvv有難う御座いますvvvv(^◇^)/

では全力でお答え行きますーvv


本日も拍手、ご訪問有難う御座いますm( )m
とってもとっても嬉しいです(^^)
拍手のお返事は後日…。
申しわけありません。バトン回答が楽しすぎて、時間があっと言う間に過ぎていきました…


【オタクバトン】

▼好きな女キャラを5人

バルサ(精霊の守り人)
ピノコ(BJ)
パイ(3×3EYES)
ニコ・ロビン(ワンピース)
藤岡ハルヒ(ホスト部)

▼その中で一番好きなのは?
バルサ!!!!!!!

▼どんなところが好き?
強くてかっこいい所!!強いだけじゃなくって女性らしい所もあって、とても魅力的な女の人です。
憧れですね!!!なれるならなってみたい!!!!(無理だから)

ピノコに関しては将来なりたい女性像第1位です。今でも変わりません(笑)
ハルヒとロビンちゃんはサバサバした感じとか、鋭い突込みとか大好きですねvv
パイは小学生の頃からずっと憧れの子ですvv強くて可愛い。

▼好きな男キャラを5人

東雲尽(GS)
進藤ヒカル(ヒカルの碁)
キバ(ウルフズレイン)
サンジ(ワンピース)
宇崎星夜(ナースエンジェルりりかSOS)

追伸カンナさんへ;七瀬冴子さんと里見十九郎さんってハイバスですかね?
カンナさん?!!!vvvv
希沙良と十九郎さんコンビは人気が有りましたよね!!!
十戒が特に好きだった覚えがあります。
屋根の上お散歩少年は諒チャンでしたでしょうか?(久しぶりに読みたくなってきました!!!)

▼その中で一番好きなのは?

困るねー!!!絞れないって!!!上の人だけでもかなり絞ったのに!!!
やっぱり尽じゃないですかね。

▼どんな所が好き?
頼りになって、可愛くて元気でお姉ちゃん大好きな尽が大好きですvvv
結婚するなら尽か土浦かタンダですね。(みんな料理できる/笑)
ヒカルは泣き顔にやられました…(え)アレはもう犯罪だ…!!!俺なんかいらねえ!!!!!
キバはもう存在も性格も本当にかっこいいですね!!!大好きです!!!
サンジさんは金髪、長い足にあのぐるぐるの眉毛にやられました。
クソお世話になりましたー!!!!!は名台詞。迷台詞が多いのも彼(^^)
星夜はねー可愛いだけじゃないんですよ!!!可愛くって頼りになる!!!良い男!!
星夜と尽は近い感じかなvv

▼好きな声優を3人

三人?!!!!!!!
宮野真守くん(くんとか言っちゃった!!!!ハズいー!!!!!!!顔から火が出る!!!!!)
坂本真綾ちゃん(憧れのお姉さんvv)
折笠愛さん(少年ボイス万歳!!)

まだ上げろと言われれば、まだまだ出るぜ。

▼コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?
してました。
BJのピノコとかテニスの菊丸とか…あの頃若かったなあ。羽学の制服も持ってるぜ!(夏)
ヴァンパイア騎士のあの制服着たい(--)コスじゃなく着たいだけ。

▼アニメ、漫画、ゲームの中で憧れるもの

大冒険!!!もうRPGとか冒険物とかたまりませんね!!!!剣に魔法に武術に空飛ぶ乗り物!!
仲間と冒険して笑って喧嘩して泣いて。
そんな冒険がしたいー!!!ゴーグルは必需品です。コレ重要。

▼一番萌えを感じるのは?

マモの骨格です。頬から顎にかけてのラインは最高に萌えます!!!!
理想の骨格(^^)私キモい…
と言うのは置いといて、普段クールな人が照れたりするのは萌えます!!
今も昔も萌えます!!!

▼このバトンを回す人5人

マミーvv
志音さんvv
文峰さんvv
ゆずりちゃんvv
みつきさんvv

日記のネタに困った時にでもお役立てくだされば幸いですvv
スルーでも勿論かまいませんvv

カンナさんーvv面白いバトンを有難う御座いましたvvv
スポンサーサイト

| バトン。 | 22:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

