徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔になってくれてありがとうっ!

20120311.png
去年の今日、地震があって、自分には何もできない。無力だと感じ毎日を送っていた日々。

お友達に1枚の絵を差し上げたのがきっかけで、その方のお子さんやそのお子さんのお友達にも
少しの勇気と笑顔をプレゼントすることができたそうです。


自分の書いた拙い絵が、誰かにそっと何かをプレゼントできたことがとても嬉しくて
本当に本当にありがとうございますと心からの感謝。


「私は何もできない」と思っていても、気がつかないうちに誰かにそっと勇気や優しさ笑顔をプレゼントしているのかもしれません。

そんなことを再認識できた今日はやっぱり凄く大切な日なんだと思いました。
私も元気をもらいました。頑張ろう!

笑顔になってくれてありがとうっ!
スポンサーサイト

| たまには真面目な話。 | 21:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

