徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トップ変えました

挫折して帰ってきたわけじゃないんだよ。

息抜きなんだよ(苦しい言い訳)

TOPを久々に変えました。おエビで書いた絵ですが、気に入ったので(#^.^#)
で、私のモニタで見たらこんな感じなんですが
20120228.jpg

あら、いい感じじゃない!!(^ω^)と思っていたらですね。
オトンのでっかいモニタで見たら右下に絵がポツン…左画面ガラッガラ…

ワー…もう仕方ないですね…
左画面ガラガラのお客様、申し訳ないです…

スケットダンスは魅力的なキャラが盛りだくさんですが、私はボッスンが一番好きです!!!!
地味で目立たなくって、こいつマジ主人公か?って言われてても好きなんだ!!!
ボッスン超頑張ってるよ!!!(^ω^)
そしてとどめが吉野さんボイスですよ!!!!
嫌いな訳がない!!!!(笑)
そんなわけで、GSサイトですが暫くはこのTOPでございます。許してください

さー…ゆるーく頑張ってきます(え)
スポンサーサイト

| サイトのこと。 | 13:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

