徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ったてきましたー。(早)

             ルル?

帰ってきましたー。

ばあちゃん元気そうで良かったです。

蚊に足を10箇所ほど噛まれて痒くて仕方がありません…!!!!!

足のかかととか掻きにくいところを噛みやがって!!!!!!!ウオオオオーン!!!!(T0T)

明日から又頑張りますー。

今日の絵は多分ルルのつもりで描いてた物です…。

…。


私の絵ではルルのセクシーさは出せません!!!!!!!!!!
ルルは手の動きがエロイと思います!!!(え)



本日もご訪問有難う御座いますvv


ワールド・ディストラクション発売日までのカウントダウンが出来れば良いなーと思っております…。

思うだけはタダです…。

那岐の誕生日は完璧何も出来そうに有りません…
どなたかが描かれるのを楽しみにしておりますvvv(^^)

ではでは、おやすみなさいー(--)zzZ

| 独り言 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

