徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきます。

20111130.png


えーっと…来ちゃったなあ。
この日が。
終わるわけじゃないのに、おやすみするだけなのに、何だかとっても寂しいなあ。
でも、ここでズルズル皆さんに甘えてちゃダメだな。

そう思って今回のサイトの休止を決断したので頑張ります。
中途半端にいつも進んできていたから、今度こそ、今度だけはちゃんとちゃんと自分自身に嘘をつかずに正面から向かっていこうと思います。


いい結果が出ればいいけれど、こればっかりは自分でどうこうできることじゃないですし、努力してもダメなこともあるので。
でも、何もしないで一生後悔するよりも何かして後悔するほうがいいって思ったから
頑張って投稿するぞー!!!

あと、頑張って資格もとるぞー!!!!

あとね、仕事も頑張ってさがすぞー(笑)

これが私の今の目標。

とりあえずは資格を取るために頑張って勉強をしようと思います。

んで、ネーム。
仕事は来年の3月か4月までに決まっていたらいいなー…何て事を思ってます。
どれか1つの目標でも達成できたら報告にこようかな。


それではみなさん。少しの間だけですがお別れでございます。
どうぞお風邪などひかれませんように。
良いお年をお迎えくださいね(^ω^)


それでは。さよならは言わないよ。


いってきます!!


追記にメルフォのお返事です。
お返事不要とくださいましたが嬉しかったのでvv


クロ葉さんvv
こんばんはーvvクロ葉さんvv
先日はメルフォにメッセージありがとうございました!!!
なのにお返事が大変遅くなってしまって申し訳ないです(ノω;)

クロ葉さんのこと忘れたりなんか絶対にするもんですか!!!!!!
また是非どこかでお会いできたらいいなあvvなんて思っていたりしますよvv

GS3の尽ね。私も嬉しいような寂しいような…そんな感じでしたよ。
攻略対象になったらそうなったできっとすごい悲しい、ちょびっとしか出ないのがすごい…こう…
もっと…もっと尽をおお!!!!ってなりますよね。うん。
でもやっぱり姉ちゃん一筋なんだなーと思ったら嬉しかったvv
あの待ち合わせの相手は絶対に姉ちゃんだと信じて疑いませんよ!!!(^ω^)

うちのサイトのあのハート飛び散りまくりの尽で遊んでくださってありがとうございますvv
また、よかったらつついてやってくださいなvv

ではでは、クロ葉さん、気候の寒暖が最近激しいので体調壊してしまわれませんように(>△<;)
私もまたサイトにお邪魔させていただきますねvv
メッセージありがとうございました!!


こーぎーさんvv
こーぎーさん、こんばんはvv
メッセージありがとうございます(^ω^)
そうなのです。
このたび私の事情で少しサイトをおやすみさせていただくことになりました。
本当に申し訳ないです
でも、絶対に1日でも早くサイトに帰ってこれるように頑張りますのでvv

それから、リク本当にありがとうございました!!!
とっても嬉しいのですvv誰からもリクなかったらどうしよう…って思いながら毎度毎度企画をしているので。
こーぎーさんには感謝の気持ちでいつもいっぱいですよ!!!(^ω^)
なので、こーぎーさんが喜んでくださるような絵を描きたいなーって思っておりますので待っててくださいませ。
ではでは、4月頃まで少しだけ御暇させていただきますが、また帰ってきたら仲良くしてくださいませ(*´∀`*)

こーぎーさんもお体に気を付けてお過ごしくださいませ(^v^)
スポンサーサイト

| サイトのこと。 | 21:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

