fc2ブログ

徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせ

20111124.jpg

来年の2月11日に開催されるラブコレ内で行われるプチオンリーイベント
「オレ様ロックフェス」で発行されるアンソロジー本にお邪魔させていただきます。
詳しくはこちら


超豪華メンバー内に北瀬が…!!!!((((;゚Д゚))))
お声掛けていただいたときに本当に嬉しくて夢かと思いました。
まだ夢の続き見てるんじゃないかと思いながら毎日過ごしているんですが、これ現実ですよね?:(;゙゚'ω゚'):

お声をかけてくださいましたチェルシーさんありがとうございますvv
ラブコレご参加の皆様北瀬の作品はともかく、他の豪華作家陣様の作品は必見ですよ!!!ヽ(*´∀`)ノ


あと、もう一つお知らせがございます。

えっとですね。ずっと考えていたのですが、サイトを閉めるかどうかをね。

今年の7月くらいからかな。
でも、疲れたときに帰ってきたい場所がなくなってしまうのは困るなあ…って思ってずっとのびのびにしておりました。
このサイトを通じて仲良くなれた方とのコンタクトが途切れてしまうのも悲しいと言うのもあったし。

けれど、今、仕事している時よりは若干時間に余裕も出来たので頑張ろうかなー!!!と思っていたのですが
新しいことへの挑戦と夢から目標への挑戦をしたいなと思いまして
多分、もう夢への挑戦切符を買うには年齢がギリギリだと思うのです。
ダラダラとナルナル詐欺を歌い続けて10何年…そろそろおもーい腰を上げる時だなと思いまして。
暫くサイトをおやすみしようと思います。
11月いっぱいまでは通常営業しておりますが来年の4月くらいまで休止させていただきます。
珊瑚礁祭りが終わったらお知らせしようと思いながら四日もたっていました。
いやー本当に時間が過ぎるのは早いな。

おやすみしてる間にちゃんと資格が取れて、仕事も決まって、漫画も投稿出来ていればいいのですが。
あれもこれもと強欲なこと極まりないですが(^ω^)
今、やる気がある時だからこそ頑張ろうと思います!!!

頂いたイラストのリクエストは必ずかかせていただきますので!!
時間が掛かってしまうかもしれませんがお待ち頂けると嬉しいです。

いつもサイトに来てくださいます皆さん、仲良くしてくださってる方々
本当に本当に有難うございます
スポンサーサイト



| サイトのこと。 | 16:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT