徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

氷上君ではなく先生です…:(;゙゚'ω゚'):

気が付けば11月。

あー…また先生のイラストが書けなかった…と思いながら落書きにまた色塗ったんですが、絵を書くたびに書き方を忘れてることに焦りを覚えております…


最近の私。

・資格を取るために勉強。

・原稿

・投稿用原稿(既に今年出せるかどうかわからない状況に…:(;゙゚'ω゚'):)

・鋼練を再び見て再ハマリ中。熱い!!!
完全版買おうか単行本買おうか悩み中…(しかしあの頃の私なぜ売った)
もうみんなかっこいいよね!!!

あと佐原ミズ先生の鉄楽レトラに凄い勢いではまって単行本買った当初はまいにち5,6回は読んでました。
主人公になんか感情移入してしまう。
あー…絵書きたい。

今年はまだ風邪をひいていないので元気です。
うん。自分でも驚いております。


坂本真綾嬢のシングル×2とコンセプトアルバムもバッチリ購入!!
だがしかしまだDVD見てない。
あとぷいぷい軽音部の未来の花束も買いました!!!
ああ言うあったかい歌詞大好き!!背中押してもらえるよね!!!
バンプのゼロをまだ買ってない…買いにいかなきゃ!!!

鋼のコンプリベストは買いました(遅い)
それについてたDVDも見てない…
勉強今月の添削が出せるまでおあずけ。というかご褒美にとっておく。
人参がないと動かないので。

頑張るよ!!!

先生大佐
スポンサーサイト

| ときメモ話。 | 17:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

