徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子。

20111006.png


たまにぶらりと何の予定もなく電車に乗って遠くに行きたくなります。

都会じゃなくって田舎の方。

電車もそんなに沢山来ないところ。

自分の事がわからなくなると、そんなことをして自分を見つめます。
でも、やっぱり見つからなくって悩んで悩んで、どうでもよくなって帰ってきたり
漫画のネタが浮かんで電車の中でメモをひたすらとっていたり。

こんなに長いこと自分と付き合っているのに未だに自分がよくわからなくて、困ります。

優柔不断でわがままで、そのくせ打たれ弱いくせに頑固で。

もっと強くならなきゃね。

そしてちゃんと自分を探さないとね。

あと、方向音痴も直さないとね:(;゙゚'ω゚'):

| 独り言 | 21:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

