徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

20111005.png

トップを更新いたしました。
本当に更新のろくてごめんなさい…
って待ってくださってる方いらっしゃるんだろうか。((((;゚Д゚))))

ボチボチ細々と頑張っております。北瀬です。
今年こそハロウィンのイラストいっぱい書きたいなーと思っております。

えっと1年ごし位でキリ番でリクエストくださいました絵が仕上がりました。
本当にダメだ私…(´・ω・`)

はー…。


とう!今日からカオポンさんのところのカンタループがオープンですvv
それを心の支えに頑張ってまいりますvv

あと長々続けております珊瑚礁祭りですが11月20日で終わらせていただこうと考えております。
通ってくださいました方々ありがとうございます

来年の予定は立っておりませんが、もしこっそり開いておりましたら宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
作品はまだまだ募集しておりますので宜しければお願いしますvv
スポンサーサイト

| サイトのこと。 | 21:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

