徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジカルミントナイト様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

20111004.png

今日やっとやっとマジカルミントナイト様を食べてきました!!!!!
相変わらずの青いお姿…!!!!!
好きですvvv

口に入れたとたん私、マジカルミントナイト様と一緒にペガサスにまたがって夜空の散歩をする幻覚が見えました…!!!!!

もちろんハンドパックにして持ち帰りましたよーvvvv
冷凍庫の中にマジカルミントナイト様vv
いつでも会えるよvvるんるんるん(*´∀`*)

ですが今日の絵はマジカルミントナイト様ではなく、今年から新しく入ったホーンテッドコーラ君ですvv
この子も可愛い色合いですvv
茶色に赤いアイスが混ざってるのvv
食べたいなーvvでも、マジカルミントナイト様をダブルで食べたい複雑な乙女心…(#^.^#)

これで31のハロウィンシーズンのフレーバーの擬人化は終わったので取りあえずサイトの更新を頑張ろうと思います。

ほかの子もちゃんと考えてあるんだけどね。

さらには話も考えちゃってるんだけどねvv
その内に。

明日からカンタループもopenだし楽しみですvvvカオポンさんがんばれー!!!

| 31 | 22:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

