徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日こそお迎えに…!!!(`・ω・´)

明日こそマジカルミントナイト様をお迎えに行ってまいりますよー!!!!!
もう、毎日夢に見たんだから!!!!
私は病気なのか…

今日はかぼちゃランタンちゃん
20111002-03.png

あー!!!早くあなたに逢いたい!!!!!!!

本日もサイトに遊びにきてくださいましてありがとうございます
追記にメルフォのお返事ですvv
浜辺の人魚姫の感想ありがとうございますー!!!!!!(*´∀`*)


向日葵さんvv
向日葵さんーvv(*´∇`)ノ こんばんは~ー!!!!
急に寒くなりましたね・・・お風邪などひかれておられないでしょうか??
無理しちゃダメですよ?!!
大事な氷室学級のエースなのですからvv
(前回のキリリク有難うございますvvバッチリ承りました!!!!!(`・ω・´)

浜辺の人魚姫最後まで読んでくださいましたリがとうございました
何だか読み返したあとに「展開早いよなー…」とか「急に総一郎さんのさゆりさんに対する言葉遣いや態度が変わったなあ」って違和感もあっただろうと思いますが…
本当に本当に有難うございます!!!!
3年間という年間連載でしたがこうやって読んでくださって、感想をくださる方や励ましてくださる方が居てくださったから最後まで漫画を仕上げることができたと思います。
漫画はひとりじゃ書くことができません。
考えて書くのは結局は一人なんですが、声援があって初めて私は動ける気がします。
本当に本当に有難うございますvv

秀一兄ちゃんが予想外に人気で驚きました。
そ…そうか。皆お兄ちゃん好きなんだね!!!!ととても嬉しくなったのですvv
これからも一生懸命に頑張って書いていこうと思いますvv
(戦わないでことが収まるのがやっぱり一番いいですよね。ご都合主義かと言われても構わないじゃないですか!!!
平和が一番!!!仲がいいのが何よりです)
それでは、また向日葵さんいつでもいらしてくださいませvv
スポンサーサイト

| 31 | 21:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

