徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりですー(#^.^#)

20110921.png


ちょっと色々有りまして潜っておりましたが私は元気です(^ω^)

台風皆さんのお住まいの所はいかがでしょうか???
あらゆるところで影響出ているので心配です。

えっと、先日のオンリー出だした尽本、好評いただきまして完売いたしました。
有難うございます。(ノω;)
ほんと描いてよかったと思える瞬間でございます。
感想をくださいました方も本当に本当に有難うございます!!!

それで、通販用に再版するかどうかを悩んでおります…
残っても嫌だしなあっていう…


あ、陽のあたる場所は再版しません;
買ってくださいました方々ありがとうございましたvv

それでは追記にメルフォのお返事ですvvヽ(*´∀`)ノ
お待たせしてしまい申し訳ないです(~_~;)



光さんvv
光さん、こちらこそいつもTwitterでお世話になっておりますvv本当に本当にありがとうございます!!!
いつも本当に励ましていただいておりますvvヽ(*´∀`)ノ
GSオンリーでは本当に有難うございましたvv
いただいたお菓子美味しくいただきましたvvvスケブも書かせてくださってありがとうございます!!!
私なんかに(´;ω;`)光さん優しい方だー!!!!って思いながら古森君をかかせていただきましたvv

これからも光さんに少しでも楽しんでいただけるように頑張ってかいていきますね!!(^ω^)

新刊の感想も本当に有難うございます!!!
オリジナルキャラも受け入れて頂けてホッと致しました(*´д`*)
真向君気に入っていただけて嬉しいです!!!!(*´∀`*)
また是非是非これからも構ってやってくださいませねvv
それでは、お返事が大変遅くなってしまって申し訳ないです。
そして本当にありがとうございまいたvvv
急に気候が変わってきましたので光さん、お体に気をつけてお過ごしください



向日葵さんvv
向日葵さんvvこんばんはー!!
そして珊瑚礁祭りにリンクを貼ってくださいましてありがとうございます!!!
今年は超ひっそりとのんびりゆるーっく開催中ですvv
のでもし宜しければ向日葵さんの気が向かれましたらご投稿もお待ち申し上げておりますのでvv(^ω^)

浜人魚も読んでくださってるのですね!!!
ありがとうございます!!!これは頑張って続きを書かなくちゃ(`・ω・´)
キリ番もありがとうございますvv
深刻なかったのでそのまま流れてしまいますが…
もしよろしければ向日葵さんリクございましたらおっしゃってくださいませvv(いらぬ)
それでは、本当に急に気候が変わってきましたね。
向日葵さんもお体に気をつけてお過ごし下さいませ
有難うございますvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 21:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

