徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わくわく(#^.^#)

er-04.jpg


明日はGSオンリーイベントですvvv

E1にてぼーっとお待ちしておりますvv
売り子さんお二人いらっしゃいますので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
二人ともよろしくですー(*´д`*)

持っていくものは古森君本と短篇集(在庫少ないので考えてくださってる方はお早めにどうぞ;)
新刊の尽本です

er-01.jpg
この表紙が目印です。

それから電脳存在の志音さんのご本も委託させていただいておりますので夏コミに行けなくて
志音さんの本買えなかったよー!!!っというお嬢様は是非(^ω^)

スケブも1時まで受け付けておりますので紙を無駄にしてもいい方は宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

それでは、明日お会いいたしましょう<(_ _)> 

20110910.jpg

| サイトのこと。 | 20:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

