徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息抜きしながら原稿もしております(^ω^)

20110822.jpg
珊瑚礁祭の方に2頁追加致しました。
よろしければ覗いてくださいませ(^ω^)

あと今日は部屋の掃除をちょっとだけしました。
あとバイクさんを洗ってあげました。
ピッカピカだぜvvv(-^〇^-)

9月のオンリーの原稿もあと1頁だけ。
いや、真っ白でもいいかなとか思えてきたわけですが…

で、落書き。NO.6のねずみさん。
20110822-01.jpg


あれやこれやしたいと思っていると本当に時間が足りない。
ニコニコ動画のゲームの実況とか見てたらあっという間に時間が過ぎててまじ時間泥棒ですねvvv
でも好きだからやめれませんーヽ(*´∀`)ノ

では追記にメルフォのお返事でございます!!!
有難うございますvvv


ウナキチさんvv
ウナキチさん!!!!リクエスト大変遅くなってしまって申し訳ないです:(;゙゚'ω゚'):
嵐さん上手くかけませんでした…ごめんなさい(TT)
なのに、なのにウナキチさん優しいよ!!!優しすぎですよー!!!
こんなに私を甘やかしてどうするつもりですかーvvvv(´▽`)
よろしければお持ち帰りくださいませvvv
何だか嵐さん好きのウナキチさんに嵐さんを頼んでいただけて嬉しかったですし
書くのも楽しかったですvv
本当に有難うございましたvvv
またサイトにも遊びにお邪魔させていただきますvvv(毎日お邪魔しておりますがね(^ω^)
日記にまでコメありがとうございます!!!!おらこれからも頑張る!!!!!えい!おっす!!!( ̄Д ̄)ノ


ミルキィさんvv
ミルキィさんvvこんばんはーvvv本当に毎日暑いですね:(;゙゚'ω゚'):
ミルキィさんはお元気にされてますでしょうか?
私は結構元気ですvvvなんだか最近健康体ですよ私vvv
こんな私の描く尽漫画と総一郎さんの漫画を楽しみにしていてくださってありがとうございますvvv
完結に向けて頑張りますよvv(^ω^)
今年はまったり珊瑚礁祭りも開催中でございますvv

それから、1月に頂きました御本しっかり拝見させていただきましたよ!!!
文字の配列とかは全く何とも思いませんでした(´▽`)
あと設定はやっぱりその方その方であると思うのでやりきってしまった方が読んでる方も引き込まれると思いますvv
私もそのうちの一人ですvv
すっかり引き込まれてしまいました!!
強引な尽もいい!!!と思ったのですが、私にはかけない尽なのでとてもミルキィさんの書かれる尽を羨ましくも思いながら読ませていただきました(´▽`)

なんだろう、私の描く尽は好きっていったことでもう満足しちゃってその先に進むのを迷ってるような、相手が自分の気持ち知ってるだけでいいんだ的なところがあるので、読んでくださる方は飽きてしまうかもしれないなあ…と思いながら書いてるんです。
でも、ミルキィさんの書かれたお話の設定の尽は姉ちゃんが好きって言ったあとに、ちゃんと次のアクションを起こしている。
これって読み手側は凄い引き込まれちゃうと思います!!!
なのでそういう所凄いなあって。
私もミルキィさん見習ってちょっと強引な尽を…と思うんですがやっぱり北瀬自身がヘタレなので私が描く尽もヘタレになっちゃうんですよね…

って何か偉そうなことを沢山言ってしまったような…ごめんなさい:(;゙゚'ω゚'):

これからもお互い違うジャンルではございますがよろしければ仲良くしてくださいませvv
またいつかお会いできることもあるかもしれませんしvvヽ(*´∀`)ノ

それでは、9月のイベント頑張ってまいりますvvv本当にいつもお気遣い有難うございますvvv
スポンサーサイト

| サイトのこと。 | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

