徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まもライブ行ってきましたー!♪~(´ε` )

200110816-2.jpg
まものライブに行ってきましたー!!!

そして例のごとく今日声がおかしい…(´▽`*)アハハ

もう本当に楽しかったですvvv
そして、まものライブ前に真綾ちゃんと鈴村さんの結婚のニュース!!
なんだか最近嬉しいことがいっぱいでございます(´▽`)


明日はじいちゃんの誕生日だぜ!!!!
明日から原稿頑張ります!!!(え)

| マモ。 | 22:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

