徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うふぉふぉvv(#^.^#)

今日はあいさんに智也を書いていただけてうふぉうふぉしながら仕事しておりましたvv
あいさんありがとうございますvvv

あー。私もいっぱいえを書きたい。
漫画も書きたい。


絵の仕事ってどうすればもらえるんだろうか…とか
ポプラ社の児童小説の挿絵ってどっかで募集してるんかな?とか色々考えて妄想だけしております。



私なんぞの絵ではお金いただけませんわい…。自分が一番わかってる!!(´▽`)

さー、頑張るぞー…でも今日はもう寝るぞー^q^

本日もサイトに遊びにきてくださいましてありがとうございますvvv
今年は8月17日以降から何もしない予定なので絵をいっぱいかけるといいなあvv
5年ぶりの夏休みを取るぜーぃvv

追記にメルフォのお返事ですvv


画鋲さんvv
画鋲さんvvこんにちはvvvお久しぶりですvv
お気軽にメルフォにメッセージ送ってくださいませvv
北瀬大喜びですので(#^.^#)
拍手ボタンは北瀬が依存症になってしまうので外したのです;
皆さんに励ましばかり頂いて何も返せない…と何か悪い気がしてしまって…
ですがよろしければ拍手同様メルフォをご利用いただけると嬉しいですvv(-^〇^-)

TOPの尽にコメントありがとうございますvvv
次に出る本の表紙用の尽ですvv一生懸命にイケメンになるように唱えて書いたので画鋲さんに
好みですとおっしゃって頂けてとっても嬉しいですvv

そして今年も珊瑚礁祭にご参加いただけるのですねvvvv
とってもとっても嬉しいですvv
今年は私がかなり作業ペース遅いので長い期間祭りをしようかと考えておりますので
画鋲さんもぜひぜひvvもう、毎年楽しみにしておりますのでvvv
去年の怪談と思わせて最後じんわり心温まるお話にときめきっメモリアルだったので今年はどんなお話を拝見出来るのか今からとっても楽しみですvvv
*メアド入力はいたずら防止のためだけに必須にしてあるので構いませんよvv

それではメッセージ残してくださいまして本当に有難うございましたvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 23:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

