徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ´,_ゝ`)ボー・・・

やる気が全くおこらない、そんな毎日。

暑さがいかんのですよ。PCの前に座れないもん…(((((;^ω^)

珊瑚礁祭りこっそりオープンいたしました。
今年はかなりゆっくりまったりのペースで行こうと思っておりますので皆様お許しください;

そして今日描いた絵が全くサイトと関係がなくて本当申し訳ないです(´;ω;`)
最近尽が思うようにかけないのです。
なのでかけない時は無理に書かずに、別のことをして気を紛らかして書きたくなるまで待つことにしました。
GSでリンク貼ってくださってる方々ごめんなさいー(ノω;)
アルマとルリちゃん

セイクリッドセブンのOP中毒です!!!ずっと聴いてるのに聞くたびに好きになっていく…ループループループ!!!!

追記にメルフォのお礼ですvv
メールくださいました方は直接後日メールをお返しさせていただきますねvv本当に有難うございますvv


たぎさんvv
たぎさーーーーーーーーーんvvvv一番初めにイワン君を描いてみましたvvv
たぎさんに喜んでいただけてよかったですvv
描きながら「違う…イケメンにならない…可愛くならない…」とずっと呟きながら書いていたので(ノω;)
こないだの放送…ついに見切れさえなくなりましたね…でもかわりに真綾ちゃんvvvvvvvvvとかなり喜んでいたのですがvv
鏑木親子は北瀬のだいこうぶつなのでとっても嬉しかったのですが、次回はイワン君の顔も声も聞きたいですvvv
頼むよー!!!!サンライズさんー(´;ω;`)

長い間お返事お待たせしてしまって本当にごめんなさいTT
リクエスト本当にありがとうございますvvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

