徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中々すすまぬ。

中々原稿が進まないのは虎徹おじさんのせいだ。

だって、気がついたら最近の私ったらおじさんのことばっかり考えてるんだもん。

どういうこと?……まさか…KOI?!!!!!マジラブ1000パーセント????

アホな出だしでごめんなさい。いつもですね。
いや、でも本当に最近タイバニのことばっかり考えちゃって危ないです。
仕事中も思考がハンサムエスケープしてスカイハイとお空の散歩を楽しんじゃってますからね。
あー。シュテルンビルトに住みたい…

で、巻き子ちゃん並みに事件に巻き込まれておじさんに助けてもらいたい!!!!!!!!!!!!

でも、はばたき市にも住みたい。どうすれば。もう2次元住民になるしか…!!!

今日もこんなどうしようもない思考回路の管理人のサイトに遊びにいらしてくださいまして有難うございますvv
追記にメルフォのお礼ですvv


たぎさんvv
\_(^◇^)_/ハーイ!!!!メルフォが来ると嬉しくて何度も読み返しちゃう方、北瀬ですvv
タイバニ風に^^
たぎさん、お祝いありがとうございますvvv
そんな嬉しいことおっしゃってくださったら…来年も続けたくなっちゃうじゃないですか!!!!!゚(゚´Д`゚)゚
ありがとう!!!そしてありがとう!!!!いや本当に有難うございます!!!!!

あと、リクエストもありがとうございますvvvvvv
タイバニのリクすごい嬉しいですvvvvvvv
イワン君全力で書かせていただきますvvv
え?見切れてないとダメなんですかね?(え)

タイバニの火原氏はできる火原氏ですよね!!!
ぽやんとしていないというか、ツンしかない。
でも14話では(沙*・ω・)うふふふうふふふふふ!!!!!!もう笑うしかない状態に!!!!!
どうしてそうなった!!!!!!と全力で突っ込みたくなりました!!!
たぎさん、またタイバニのお話も是非してくださいませvvv

あと、真綾ちゃん!!!今年は2枚もアルバムを!!!!!!!
私もこのニュース知って嬉しいような、寂しいような、真綾ちゃん無理せんでもいいよ…って思っちゃいました。
でも、今、地震でいろいろあって彼女の中で考えること溢れてきたものがあって、それを歌に託したのかもしれないなあ…とも考えるとアルバムがすごい楽しみでvvv

やっぱり楽しみなのですvvv

たぎさんも毎日暑いからお体に気をつけてくださいねvvアイスの食べすぎ注意ですよvv
(1日3本食べてる私に言われたくはない)
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

