徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じコマしかアップできない(・∀・;)

尽の高校の学友その2さんと一緒に登校

丸ペンで書いても私は結局線が太くなっちゃうようです…(ノω;)
力の加減がわからない。
気がついたら折れちゃうの。(え)
そんなわけで(*´∇`)ノ こんばんは~。北瀬です。
今日もアチチな1日でしたね。皆さん夏風邪などひかれてませんか???
店に来たお客さんが数人ゴホゴホと咳をしてらっしゃる方がいらっしゃったので。
皆さん、ご無理はなさいませんようにね(*´∀`*)
ゆっくりすることも大事だよ。
私はもっと焦ったほうがいいと思う(~ω~;)))
企画へのリクエストも本当にありがとうございますvv

そして、日記へのコメント欄かメルフォにお願いしますと書いておりましたが日記のコメント欄閉じてるじゃないかと…ホンマにごめんなさい。
7月の1日の日記だけコメント欄を7月6日までオープンしております(・∀・)
めんどくさいのにメルフォにコメント寄せてくださったお二人のお嬢さんまにありがとう!!!そしてありがとう!!!!感謝の気持ちでいっぱいですvv
どちらからでもOKですが、メアドを入れないで良い分日記のコメント欄のほうが楽かと思いますので今まだ、もしリクエストしてやろうと考えてくださってる方はこちらの記事でよろしければご活用くださいませvv
7周年企画リクエスト用記事

でもメルフォもとっても嬉しいんだvv(*´∀`*)vv
どっちも北瀬は大喜びですvv
ありがとう!!!\(宣)そしてありがとう!!!!\(宣)/
追記にメルフォで陸くださったお嬢様方にお返事でございますvv



れおさんvv
れおさん、お祝いのコメントありがとうございますvvvv
いえいえ、どちらからでもカモンでございます!!!v(=^0^=)v
ううう(´;ω;`)私なんかにもったいない言葉をありがとうございます!!!!
私の方こそれおさんにいっぱい有難うございますって言いたいです!!!!
れおさんとであわせてくれた神様に感謝感謝ですよvvv

そしてリクエストもありがとうございますvvvv
なんちゅう俺得リクエストなんですか!!!!え?本当にいいんですか????
れおさんすごい気を使ってリクしてくださってませんか???
もうすんごい頑張って書いちゃいますよ!!!!!
幼少期尽主って大好物すぎるのでvv(´∀`*)
少し遅いアップになってしまうかもしれませんが、どうぞ気長にお待ち頂けると嬉しいですvvv
ありがとうございますvvv


ウナキチさんvv
ウナキチさんvvお祝いメッセージ&リクエストありがとうございますvvvvv
私の方こそいつも癒しをありがとうございますvvv(*´∀`*)でへへvv

ぶは!!!私なんかが嵐さん書いちゃってもいいんですか?!!!!
何か凄い嬉しいですvv
めったに自分からじゃ難しくて描かないので気合入れて書こうと思いますvv
一時期頑張って嵐さんの練習していたのですが挫折しちゃって以来だからウナキチさんの描かれるカッコいい嵐さんにならないかもしれませんが、全身全霊毛根や丹精込めてかかせていただきますvvv
少し遅いかもしれませんがのんびりお待ち頂けると嬉しいですvv

31のアイスは夏の癒しですねvv私最近新フレーバーの杏仁豆腐にはまっておりますvvv
甘すぎなくさっぱりで美味しいのですvv
でもポッピンシャワーも美味しいですよねvvv毎日食べたい。むしろあそこで住みたい…(*´∀`*)
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

