徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかなか進まない。

まだ30ページちょっと残ってる・・・
天地君おめでとうございます。
しかし絵が書けなかった(´;ω;`)ごめんよ…

9月のGSオンリー合せの尽本、やっとこさペン入れに入りました。

しかし毎日、毎日暑い、眠い、暑い、眠いの繰り返しでなかなか進みません…
はあ…どうにかしてくれ(いい気候の時にダラダラしていた私が悪い)


今回はGS3の尽の高校生活中心で話を進めているのでゲーム中に出てくるキャラは葉月君、玉緒様、GS1の主人公しか出てきません。
オリジナルキャラ率が非常に高いので皆さんに嫌がられるのでは…売れないのでは…とビクビクしながら書いております。

でも、楽しいです。

そろそろ二次創作だけじゃなくてオリジナル物も書きたいな…と思う今日このごろ…

時間が欲しい。

やる気が欲しいー!!!!!!!!!!!!!!!!!(これが一番重要)

追記に拍手のお返事ですvv
ありがとうございますvv


タカセさんvv
タカセさんvvこんばんはvvv拍手にコメントありがとうございますvvv
そして企画の応援本当にありがとうございました!!!!
サイトに貼ってくださってるの発見したときは嬉しくって宇宙まで飛んでいきそうなくらいでした!!!!!
今年もファミリーみんなで楽しく彼らをお祝いすることができましたvvvこれもタカセさんのように応援してくださる方がいらっしゃるおかげでございますvv
ありがとうございますvvv

来年は是非是非タカセさんの作品をお待ちしておりますvvvvvvvヽ(*´∀`)ノ
私も、タカセさんにこれからも好きでいてもらえるような尽を書いていこうと思いますvvv

それから、益田さんの漫画にもコメントありがとうございますvvv
なんだか描きながら相変わらず何か中学生のような恋愛しかかけないなあ…と思い
悲しいような悔しいような…そんな気持ちでいっぱいだったのですが
タカセさんにそういう風にう行っていただけて救われましたvv
これからもこんな感じの漫画や作品しか書けませんが頑張ってまいりますvvv
タカセさんの作品に少しでも近づけるようにvvv
嬉しいコメントを沢山有難うございましたvv(*´∀`*)
スポンサーサイト

| 漫画 | 21:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

