徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう!そして、ありがとう!!!!

おじさん



つくたまあそび無事に今年も終了今しました!!!
参加くださいました方々、リンク貼ってくださった方々、サイトに遊びにいらしてくださいました方々
本当にありがとうございます!!!!

毎年、誰も投稿いただけなかったらどうしようかと本当に不安でいっぱいなので投稿頂けた時の
掲示板前の私の喜び様といったら半端ないです!!!!ハンサムエスケープもびっくりなほど飛んでいきますよ!!!!
(タイガーアンドバニー9話参照^q^)

来年もまた皆さんにお会いできるように、開催できるようにとファミリー皆、思っておりますので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



さて、それでは、次は尽の原稿を本当に仕上げなければね。9月までまだまだーと思っていたんですがもう6月ですよ!!!!!!
時間の流れの速さが毎年毎年早くなっているように感じます。
自本当に怖いです。

最近は尽と虎徹のことを半々くらいに考えてはニヤニヤしております。
胸が苦しい…。


食べ過ぎか。

おじさんをかっこよく書こうとするのは諦めました。

だって所詮は北瀬ですからね…むりなんだ。

拍手ありがとうございますvv追記にお返事ですm( )m


向日葵さんvv
向日葵さんvv(*´∇`)ノ こんばんは~!!!!こちらこそ先日の絵チャではありがとうございましたvv
楽しい時間を一緒に過ごすことができたこと嬉しく思っておりますvv
また、次の機会も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

投稿作、読んでくださってありがとうございます!!!!!
あんな汚いチラシの裏に書いたようなモノにコメントいただけるだなんて(TT)
本当に本当にありがとうございます!!!!!
向日葵さんが「今年も智さんの作品楽しみにしてますね」って仰ってくださったから
頑張って書こう!!!!って思えましたvvありがとうございますvvv

向日葵さんの作品も少しずつ拝見させていただいておりますvv
は…早く先が読みたい!!!!!と思いながらも
「ここから先は原稿が終わってから…」と早くできるように自分に人参をぶら下げて作業を頑張っておりますvvv
アー!!!!!早く読みたいよおおおお!!!!!!
すみません。取り乱さいましたm(_ _)m
向日葵さんも体調に気をつけてくださいませvv
それでは嬉しい拍手をありがとうございましたvv
スポンサーサイト

| サイトのこと。 | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

