徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いね

20110522.png
今年は春がなかったな…
寒くて、急に暑くなって、寒くなって。また暑くなって。

大丈夫か?地球さん?

どこか痛くない?

今日の豪雨がなんだか彼の涙に思えたよ。
疲れてるんだね。
ちょっと休みたいのかい?
でも、僕たちのために今日もぐるぐる回ってくれてるんだね。
色々勝手な事してごめんね。

少しでも何とかできるように頑張るからね。



と言う話を仕事中ずっと考えていた私。
今日は雨がひどかったから暇だったのです。
でも、こういう時間も大事。
いつも忙しすぎると自分を見失って自分が居なくても…とか
ああ、もう何も出来ないじゃないか!!と悲観的になってしまうのでね。
今日はいい感じに休むことが出来ました。
(仕事してるのに休むことが出来たっていったらサボってるみたいだね。サボってないよ。本当だって)

本日もサイトに遊びに来てくださいましてありがとうございます!!
メ-ルもありがとうございます!!!元気頂きましたvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 23:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

