徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂に入れるアレ。

太りすぎてきて足が痛いのか、職場で冷えすぎて足が痛いのか…

分からないんですけれど、とりあえず足が痛いです!!!!!!!!!

1日の終わりにお風呂に入るのが唯一の楽しみです。
バスクリンとかも色々入れるのも楽しみですvv
そして何缶も買う。個包装のは高いから手が出ませんぜ(ケチなんだぜ、私--;)
何缶も買ってしまうと置く場所が無いとママンに怒られまして部屋に置いてたら、
掃除中に部屋で粉をぶちまけましてえらい事になりました…。

(かあさん、ラベンダ-の匂いがするよ…激しく!!!!!!!!)

コレも怒られファブしました。

いや-本当に、使い切ってから買いましょうね(^^;)と自分に言い聞かせました。


本日もこんなアホな管理人が管理するサイトにようこそおいで下さいました!!!!!

本当に有難う御座います!!!
拍手も本当に嬉しいです!!!!!明日もモリモリ頑張りますぞ-(^0^)/

それでは追記に拍手のお返事ですm( )m

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。




向日葵さんvv
向日葵さん、こんばんはm( )m
イラスト持って帰ってくださった上にサイトで飾って下しまして本当に有難う御座いました(T0T)
秋ですね、まだ少し暑いですが秋なんですよね。
朝本当に寒いですよね。小学生の頃キャンプをして目を覚ました朝のあの空気に似ています。
向日葵さんは自転車通勤なんですねvv健康的で良いですね!!!!(^^)
私も以前は自転車だったのですが、前に働いてる職場が結構遠くて夏場倒れたので(熱中症で/笑)
モウ無理だ!!!と思ってバイクを買ったんですよ。
まあ、バイクと言えばおっきいのを想像されるかもしれませんが50ccの小さい奴です。
乗ってる私は全くかっこよくないです(分かってる)
長い間お世話になりっぱなしです。とてもよく働くいい相棒ですよvv
何だかわけの分からない話までしてしまい申し訳ないですm( )m
コメント有難う御座いました(^^)



その他にも拍手を押してくださった方々本当に有難う御座いましたvvvvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 21:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

