徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´∇`)ノ こんばんは~。

20110521.png

うおおん…描いても描いてもなんか違うんだよね…という毎日が続いて早一週間が経ちました…
もう諦めよう。
今年は無理だ(゜д゜;)というかのっしりゆっくりしすぎました…


自分頭良くないし要領も良くないので1つのことしか出来ませんわ…

益田さん。ごめん。

琥一くんごめん。

総一郎さんだけは何とか完結させたい。今年中に。

更新も何もないのに遊びに来てくださいましてありがとうございます。
拍手も本当に本当にありがとうございます。
頑張りたいよ…!!!!頑張るよ。
でも今は頑張れないよ。
ごめんなさい。
追記に拍手のお返事です。
お待たせしちゃってごめんなさい。



さつきさんvv
さつきさんvvおかえりなさいvvお待ちしておりましたvv本当におかえりなさいvv
さつきさんの作品、拝見させていただきましたvv
やっぱりさつきさんの絵が好きだなあって思いましたvv
さつきさんのイラストは本当にリアルで、実際に実在するみたいな錯角を感じてしまいます。
実は益田さん、存在するんでしょvvこの街のどこかにもしかしたら居るんじゃない?なんてvv夢を見ちゃいますv
またイラストが見ることが出来る幸せvv本当にありがとうございますvv
でもでも、ご無理なされずにさつきさんのぺ-スでこれからも描いていってくださいませvv
私も最近、色んな人に見てもらいたいと思って始めたサイトだけれど、何かしんどくなって来ちゃって…
観てもらえるのは嬉しいんですが、見てもらった人にちゃんと「良かった」と思ってもらえているのか。
時間お無駄だった…とがっかりされていないだろうか…とぐるぐるぐるぐる考えちゃって。
そしたら何か仕事のことでのストレスもあるのですが大好きな「絵を描く」ことが怖くなってきてしまって…
でも、そんな風に悩んでいた時にタイムリ-にさつきさんからのコメントがいただけて本当によかったです。
やっぱり何やかんやは考えてしまうのですが、楽に自分の描きたい時に描くで行こうと思います^w^
さつきさん、本当にありがとうございましたvv
こんな私ですがこれからも宜しくお願いいたしますvv



カンナさんvv
カンナさん(*´∇`)ノ こんばんは~vvあなたの北瀬ですvv
私の方がカンナさんのこと1000倍くらい愛してるんだから-!!!とそうとうウザイ返しをして申し訳ないです。
環君はイケメンですよ!!!!カンナさんもイケ-女(”じょ”とよんでくださいvv)ですよvv
私、あのGSイベントでお会いしたカンナさんが忘れられなくって、あの時のカンナさんをイメ-ジして環君を描かせていただいておりますvv
なので私が書く環君はあの時のカンナさんvvいつも私に優しく接してくださるとおりのカンナさんなのですよvv

また環君是非描かせてくださいvv(と言うか勝手にいっぱい描いちゃって申し訳ないです…)
カンナさんのBSBもとても楽しみにしておりますvvが今はしっかりと体調を治すのが先決ですよvv
絶対無理しちゃ駄目ですからね>△<)/
北瀬はいつまでもお待ちしておりますvvv
それでは、またサイトにもあっちにもこっちにもお邪魔させていただきますvv
拍手ありがとうございましたvv


ととこさんvv
(*´∇`)ノ こんばんは~。なんだか本当に変な気候が続いてますね、今日はとっても暑い一日でした。
ととこさん体調崩されませんように。
私ものどが弱いのですぐかぜひいてしまうのでマスクをずっとしております。
お客さんにマスクとらへんの?って聞かれるけれどそのたびに風邪すぐ引いちゃうので予防でずっとつけっぱなしです^^;
と答えているんですが。さすがに暑くなってくると歩いて出勤しているので鼻周りが汗だく…

企画おつかれ様です。私もお邪魔したいと思ってはいたのですがどうも仕事のこととかでいっぱいいっぱいになっておりまして…本当にごめんなさい。
期間中にチャンスがあればお邪魔しようと思っております!!!!
私も余裕が出来たらまたたくさんBSB描くぞ-!!!!!
鋼の映画多分観に行きますvvのでまた見てきたら感想日記書くと思いますので、その時はよろしくお願いいたしますvv
またコナンも描きたいのですが。小学館は著作権のことがすごい厳しいのでこちらの方で描くのは難しいかもしれません…
映画観に行った後もものすごく描きたかったのですがぐっと我慢していたので(TT)
ごめんなさい(TT)もしかしたらピクシブのほうにはあげるかもしれませんのでその時は見てやってくださいねvv
拍手ありがとうございましたvvv


そのほかにも押してくださいました方々ありがとうございます!!
スポンサーサイト

| 拍手の返事。 | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

