徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うほほ-脱線しすぎ。

らくがき
企画のとか色々しないといけないことがあるのにぼんやりとPCの前でニコニコ動画観ちゃう罠…

実況プレイとか見てる場合じゃない…
奥村兄描いてる場合じゃない…(こんなんでしたよね?)

原稿はようやく半分ちょい下書きが終わったところです。
と言うか下書きじゃなくネ-ム状態なんだけれど…ペン入れする時自分が一番困るんだぜ…
と思いながらも楽して描いております…あ-…
早く終わらせないとほんまに9月イベント新刊出せんで…

青エク面白いですね。
お兄ちゃんが好きです。
弟よりも身長低いのがツボッタ…!!!きゅんvv

あれ?私、身長低いキャラがいつの間にか好きポイントになってる?

本日もサイトに遊びに来てくださいまして、拍手をくださいましてありがとうございますvv
相変わらず、この間行っていたサイトの方はつながらないのでバナ-が変えれそうにないのですが…
もしかしたらその内直るかもしれないし、アドレスを変えるかもしれません…
その時はよろしくお願いいたします。m( )m

追記に拍手のお返事ですvvありがとうございます-!!!!
返信ご不要と仰って下さった方もちょっこしお礼だけ言わせてくださいvv


あいさんvv
わ-ん!!!あいさん、わざわざコメント残してくださいましてありがとうございます!!!!
ワタクシ、あいさん応援しておりますので原稿頑張ってくださいませ!!!!
また是非あいたくんも描かせてくださいませvvvありがとうございましたvv


向日葵さんvv
向日葵さんvvこんにちは!!!!おひさしぶりでございますvv
サイトにはこっそりとお邪魔させていただいております。(こっそりばかりで申し訳ないです)
ぼちぼち健康状態を維持しつつ頑張っておりますvv
オリジナルサイトの方は相変わらず管理が出来なくって…でもその内何とかなりますよね…と気長に待つことにいたしました(;^_^)
つくたまあそびの方も今年も応援バナ貼ってくださってありがとうございますm( )m
本当に毎回、向日葵三さんに感謝感謝でございますvv
益田さんの企画の方も頑張ろうと思っておりますので今年もよろしくお願いいたしますvv
(まだ真っ白なんですがね!!!;T▽T)

それから、BSBのイラスト気が付いてくださってありがとうございます;
こちらからご挨拶に伺わないといけないのに忙しさにかまけて…本当に申し訳ないです;;

なのに向日葵さんお優しい!!!!
もう全然構いませんよ!!!!是非是非お持ち帰りくださいませvv
飾ってくださるのですか!!!!ひょえ-ありがとうございますvv
でも重い絵なのでメモリが足りなくなってきたら一番に消してくださいませ…!!!(縮小も可ですのでどんどんじゃんじゃんしちゃってくださいvv)
調子に乗って馬鹿でかい絵を描いてみたりするから皆さんに迷惑が掛かってしまって…
それから日記のもBSB部屋のほうの聡くんも是非是非連れ帰ってあげてくださいませvv
そして、またよろしければ描かせてくださいませvv

私の方こそいつも元気を頂いておりますvv
本当にありがとうございましたvv明日も頑張りますよ-vvv


ほかにも拍手を押してくださいました方々ありがとうございます!!!やっぱり元気いただけますねvvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

