徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わ-いvv

死化粧師の5巻がやっと出ますよ-(^^)

今月の確か8日発売だった気がします!!!
!(喜び方が凄いくせに発売日をシッカリ把握してない…駄目な私…よほほほほ…)

ワンピの新刊もコルダも買いました!!!

ワンピはブルックさんの骨格に夢中です!!!

彼骨しかないんですけど!!!!!!!!!!よほほほほほほほほほほ!!!!
(相当うざい。)

コルダは土浦→香穂子←加地にごわあああああああああああ!!!!!ドキドキするぜ!!!!とのた打ち回りながら読んでました。

つっち-負けるな!!!(私は土浦好き…。だけど、加地も好きだ。というか、加地と言うか中の人?/笑)

コルダは皆好きです。
ワンピも大体みんな好きです。(麦わら一味は好き過ぎて一時期一緒に冒険に出たいくらいでしたが、自分船酔いが激しいので涙を呑んでココヤシ村で一味にさよならを告げました。
♪さよお-なら-スイトメモリ-イツグッバ-イ)

妄想列車が止まりそうに無いのでソロソロ寝ます。
皆さん、おやすみなさいm( )m


本日もご訪問有難う御座います(^^)
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

