徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふっか----------------っつ!!!^▽^)/

新しいPCにしてから全く自分のサイトの更新、企画の更新が出来なくって
(TT)っとなっていたのですが弟が直してくれました-!!!!!!!!!!!

と言うわけでこれからも頑張って更新して行こうと思います!!!
*企画サイトはマミ-の4こま漫画を先ほど更新させていただきましたvv
4こま目の尽がかわいすぎますvv家においで…(^q^)はあはあ。

こんな何の更新もない間も遊びに来てくださいまして、拍手をくださいましてありがとうございます!!!!!

大変遅くなりましたが拍手のお返事でございますううううう!!!!m( )m








ウナキチさんvv
ウナキチさんvvvvv今晩は-!!!!!!そして本当にお返事が遅くなってしまってごめんなさい;;
パソコン復活したらすぐにウナキチさんにお返事するんだい!!!!と思いながら毎日を過ごしておりました。
そしてあんな好き勝手に描いた絵だったのにウナキチさんにコメントが優しすぎておなかいっぱい胸いっぱい…
本当にありがとうございますvvv
こないだ描いて頂いた智也も携帯に入れさせて頂いて休憩時間見てはニヤニヤしてます。
俺の息子がこんなにかわいいわけがない!!!!にやにやvv(*´▽`*)
見たいな顔で…(とっても不気味な光景だと思います)
自分、あんまりおしゃれはわからないのでウナキチさんに褒めて頂いて宇宙まで飛んでいきそうになりました!!!!!!
本当に????ほぎゃ-vvv(^q^)どないしようvvv
また淡路君にいろんな服を着させてくださいませvvvvいろいろ似合いそうだなあと思うんですよvv
あれとかこれとか…(膨らむ妄想)

それでは、またサイトにもお邪魔させていただきますねvvv
ありがとうございましたvvvvvv


そのほかにも拍手を下さいました方々ありがとうございます!!!!
スポンサーサイト

| 独り言 | 17:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

