fc2ブログ

徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鋼の。

兄さん!!
鋼のサントラ聞いてたら鋼が読みたくなって、読んだら描きたくなったので描きました。

残念な事に場所が無いので最終巻を残してあとは全部うってしまったのですが、手放した物の大きさを実感した…
残しときゃよかった…!!!


DVDBOX出たら欲しいなあ…!!!(そして物が増えていくんだよ^。^;)

本日もサイトにおこし下さいましてありがとうございます!!!!
色々したいことがあるんですが中々進まない現実…頑張る!!!!

追記に拍手のお返事ですvv押してくださいました方々ありがとうございます!!!



ととこさんvv
こんばんは。ととこさん!!!PIXIVの方で見つけてくださったんですね!!!ヒー!!!ありがとうございます!!
私あの絵描きながらどうしてもイケメンが描けないと唸っていたんですが…良かったです…
そうか、ちゃんと描けていましたか!!よよよ良かった…!!!!!!
ちゃんとガクトくんって分かっていただけるかな…と思いながら描いたのですが大丈夫でしたでしょうか??;

私も企画が終ったら又沢山描きたいなーと思っております。
皆さんのBSB作品拝見しているとヤッパリテンション上がりますよね!
お持ち帰りもありがとうございます。重いのでメモリの負担になりましたら一番に消してくださいね^^;いや、ホンマに。
企画への投稿もお待ちしております!!!でも、ととこさんも企画されてるのでご無理は禁物ですよ!!;
来年も再来年も予定しておりますから!!

それから、リルルのイラストの件!!!!こちらこそ本当にありがとうございます!!!
と言うか私の方こそ有難う御座いました!!!!
そんな風に誰かの力になれているんだなと思うととても嬉しい事です。*^▽^*)/(^▽^)
また、誰かの力になれるようなそんなイラストや漫画を目指して頑張っていこうと思います!!!!
有難う御座いました!!!!
ととこさんも体調に気をつけて下さいませm( )m
スポンサーサイト



| 独り言 | 21:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT