徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(゜△゜)ぽか-ん。

20110423.png


久々にBJ先生描いてみました。
手塚先生みたいにカッコいい先生を描きたいんですが無理です。

私なんかが描いてごめんなさいー(;T△T)
ピノコも一緒に描きたかったんですが力尽きました…パタリ…。

本日もサイトに起こし下しまして、拍手を押して下さいましてありがとうございますヽ(^▽^)/

追記にお返事ですvv


ウナキチさんvv
ウナキチさーん!!!こんばんはvv
先日頂いたイラストがあまりにも嬉しくって私のやる気スイッチに電源が入りました!!!!!
ありがとうございますvvおらにパワ-を有難う!!!ですよvv^w^
ゲーム…有りますよね…せっかく一生懸命レベル上げたのに電源が落ちて
今までしていたことが全て水の泡に……とか(TT)(TT)FF9しているときにありました…私も
ウナキチさんの元気を少しでも回復できたのなら私、本望ですvvvvv
(けれど本当にあんなで気で申し訳ないです)
淡路くん楽しく描かせていただきましたvvでも、私自身がPSPを持っていないので
どう描けば良いんだ…と…DSにすりゃ良かったぜ…と描き終わった後に思ったり…
デモでも、本当に楽しく描かせていただきましたvvありがとうございますvv
また是非とも描かせて下さいませ★★★★ミ^▽^)/
ウナキチさんの拍手コメのテンションが大好きですvv


れおさんvv
れおさんvv先日は智也を描いて下さいまして有難う御座いましたvv
誰かに自分の子を描いてもらえるこの幸せ…!!!!ありがとうございますvv
晶君、書かせてくださってありがとうございますvv
れおさんが以前コンビニに行く話を描いていらっしゃったので(4コマで)コンビニの袋を持たせてしまったのですが
描いた後にミルクティーにすりゃ良かったと後悔しております…次回書くときはミルクティーに!!!!
智也は相変わらず小さいですね…(TT)(TT)あと5センチでも良いから伸びればなあ…(自分も)と思いながら描きました。
でも、小さい言われていじられて内心は喜んでいるのかもしれません!!!^▽^)
重たい絵なのにお持ち帰りありがとうございますvvv
また晶君書かせてくださいませvvv


その他にも拍手を下さいました方々ありがとうございますvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 23:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

