徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にBSBですぜ。

全員集合


久々にBSB描きましたー^▽^
誰を描こうか悩んでいたら全員描けば良いんじゃない?
と言う声が聞こえたので全員かいてみましたん。



色塗るのが面倒だからモノクロじゃないんだよ!!!;

いや、本当に!!!!(5パーセントは面倒だと思ったかもしれないですが…)

描かせていただいた皆さん。ごめんなさい…。
だれが誰だかわからないんだぜ…。

身長は一応自分なりに設定資料的なものを作ってそれなりの物になっていると思います。

間違っていましたらごめんなさい;

と言うか、皆身長高すぎだ!!!!!!智也が泣くぞー!!!!!(笑)

| BSB | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

