徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くても春さ。

女の子のお洋服見るの好きvv


ウッフッフー!!!今日はたぎさんに遊んでいただきましたvv
もう気持ちが落ち着かなくって朝4時に起きたり、待ち合わせの30分前に着いたり(あほか)
恥ずかしくて中々上手く話が出来なかったりで本当に申し訳なかったです;
北瀬、基本チキンハートなので毎回こんな感じです。

誰と会うときも早く起きすぎて、早く出過ぎて駅でソワソワしてます。

この落ち着きの無さを何とかしたいと思う今日この頃。

今日は本当に楽しかったですvv
ありがとうございますvvたぎさんー!!!(^▽^)/

だらけでずっと探していた鋼の錬金術師の千住さんのサントラゲット!!!!
しかし、家に帰って気が付いた。



2が無い!!!!!1と3だけ買ってきたみたい。

また2探すか。

今、聴きながら打ち込んでおりますが良いですねvv千住明さん。
≪あきらの字が合ってるかは不明です…こんな私…ダメすぎる≫
大島ミチルさんの鋼も美しく儚い感じが好きでしたが
千住さんの力強く、時に悲しく前に進んでいく感じの曲が好きですvv

N●Kの雪の女王の時からのファンなのでそんなに長いファンではないのですが。
そう言えば雪の女王の監督、出崎さんだったんだよな…本当に素敵な作品を沢山作られた方なんだな。
≪アニメの家なき子もですよね。レミには毎週泣かされましたぜ≫
と色々思ってしまった。



本日もサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を下さいましてありがとうございますvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

