徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どきどき…!!!

玉緒様

明日はいつもサイトで仲良くしていただいてる方に会いに行きますvv

ハワー!!!ドキドキする!!!!
もうなに着て行ったら良いんだろう!!!!
寒くて何着て良いかわかんない!!!!>△<;
コ-トもジャケットも直したのに、また引っ張り出した今日。

明日も雨なのかな。

雨でも雪でも槍でも楽しんできますー!!!!
たぎさん宜しくお願い致しますvv


今日、ウナキチさんにメッチャ可愛い絵を頂きましたvvv
それも早く飾りたいー(^q^)
ああ、ドキドキして今日眠れるかなー

企画サイトの方にもNaoさまが素敵なお話を投稿してくださいましたvv


皆、私をドキドキさせてどうする気だ!!!!!

さて、布団にとり合えずもぐりこんでおこう。
おやすみなさいm( )m
スポンサーサイト

| 独り言 | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

