徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尽に愛を叫ぶ日。

さっきも大きな地震がありましたが、東北の方大丈夫でしょうか!!!
本当に1日も早く余震が収まってくれる事を祈るばかりです…。





今日だけは弾ける事 許してください。
ウザくて申し訳ない。
でも大好きで仕方ないんだ。
尽が好きで、大好きで、どうやったら2次元に行けるんだろうかと…!!!!!!!

そんなわけで尽ー!!!!!!!!!!!!!!!!
誕生日おめでとう!!!!!!大好きだああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんなに大好きなキャラは後にも先にもきっと尽が最後だと思います^^

盗賊?怪盗?尽vv

企画サイトに投稿した尽の衣装の全身図。
某人のライブ衣装からヒントを得たということは言うまでも無いです^^
あはvv

細かい話の内容とかも考えているので、その内漫画を描くかもしれません。
どうでも良いことに全力の私。
うん、それが私。仕方ない。

明日も頑張ります!!!

今日、昨日、一昨日と沢山の拍手ありがとうございますTT
何があった…!!!と画面前で大喜び。
本当に元気頂いております!!!ありがとうございます!!!
追記に拍手のお返事ですvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


たぎさんvv
ウフフーvvvヤッパリたぎさんでしたねvvv
嬉しいコメント有難う御座いましたvvvもし違っていたらどうしようかと思いながらも
たぎさんかな…vvと思いながらお返事させていただいていたので良かった^^
やはりライブグッツ、開演前に買わないとダメですね;;
あのライブ終ってからの列ハンパ無かったですもん…
私も通販でゲットしますぞー!!!^^
今回はバスの柄でどれもコレも本当に可愛くって全部欲しくなっちゃいましたよね><
結局私がかったのパンフレットとチャリティーのグッツだけで(TT)うっうっ・・・
ファンクラブも入りなおしたいナーと思いながら数日過ぎております…;次のライブまでには!!!(え)

たぎさんとお会いできるまで、もうすぐですね!!!
またメールいたしますねvv



その他にも沢山の拍手を有難う御座いましたvvv
スポンサーサイト

| ときメモ話。 | 21:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

