徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつかいたんだ。コレ・・・。

謎のメンバ-
全く、一体いつ描いたんだ私。

そして全く謎のメンバ-。
ウ-ン…謎は深まるばかり…
そのままどこにも乗っけないのは勿体無いので(ケチなんです私^^)日記でアップだい^^

本日もサイトに遊びに来て下さいましてありがとうございますvv
企画サイトにも足を運んでくださいました方々!!!ありがとうございます!!!!
感謝感激加地葵!!!(え)


拍手を押してくださいました方も本当に元気を分けてくださってありがとうございますm( )m
明日も頑張るぞ-!

追記にお返事ですvv


尽の服の柄に反応くださった方vv

ウフフ仲間ありがとうございますvvもしかしてたぎさんかな????
と勝手に思ったりしているのですが、いかがでしょうか?^^
間違っていましたらごめんなさい・・・;
実は、ライブ会場に行ってライブ始まる前にパンフレットとチャリティ-商品だけ買って
帰りにTシャツを買おうと思っていたのですが、あまりの人の多さに買わずに帰ってしまったのです(TT)
でもヤッパリ買っておけばよかったな-と後悔です・・・通販もしているので
普段使いも出来そうな柄ですしかおうかどうか悩み中であります!!
初め黒色だけしか自分お腹で選択肢が無かったのですが、真綾ちゃんが赤色のTシャツ着ているのを見たら赤もいい!!!と思い始めてる浮気性な自分…
こんな私で御座います^^
拍手ありがとうございました!!!^^


その他にも拍手を下さいました方々有難う御座いました!!!
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

