徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたのことを思っています。

再生。

ガーべラの花言葉、希望

サンダーソニアの花言葉、あなたの事を思っています。

花言葉って本によってそれぞれ違いますが、私が見た本はこの花言葉でした。

再生を願って…!!!!届け!!!!!


今日久しぶりにじゃがぽて仮面を見ました。「だ~ぁよ~」のやつです^^
可愛いですな^^
和みました。チビッコの声は元気をもらえますな!!!

明日も仕事頑張ろう!!っと。

追記に拍手のお返事で御座います。ありがとうございます!!!^^


ご質問くださいました方へvv
こんばんは、このようなサイトへお越し下さいましてありがとうございます。
通販の件ですが、お申し込みお受けしております^^宜しければご利用下さいませ!!
お住まいの所は大丈夫でしたでしょうか?
雨が降ってまた寒くなっておりますのでお体に気をつけてお過ごしくださいませ^^
ご質問下さいまして本当にありがとうございます!!



その他にも押してくださいました方々ありがとうございます!!
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

