徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボク達と恋しよう!!!

今日から本家のおえびがGSお題ですvvv


早速仕事から帰ってきてお邪魔させていただきましたvv(ご飯食べてないから腹減った)
僕達と恋しよう!!!


後で追記に来ます。

お腹いっぱいにしてくる。
****************************************
ただいまですー。
ああ、5日間お題お邪魔できればいいなあ…

お腹が満たされたので拍手のお返事参りますvv


ととこさんvv
ととこさん、こんばんはー。何だか仕事忙しいというか、私の体力がなくなってきているといったほうが正しいのか…
本当に、なんかしたいことも出来なくなってしまって(TT)ううう…

ですが来年は古森君祭り開催できるように頑張りますので!!!!そのときは宜しくお願いいたします ^^

やっぱり皆さん、悩みながら書かれているんですよね…自分もととこさんのようにいっぱい悩んで一歩ずつ進んで行こうと思います^^
尽!!!!!待ってろよ~!!!!(え)
絵も、漫画も頑張ります!!!!!!
ととこさんもお体に気をつけてくださいね!!!!
足から大阪は雪がふるそうです!!!!^^楽しみなような~そうじゃないような~…^^;


そのほかにも拍手を下さいました方々ありがとうございます^^
スポンサーサイト

| ときメモ話。 | 17:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

