徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

潜っててごめんなさい;

最近日記すらちゃんとかきに来なくて申し訳ないです。
北瀬です。
というか読んでくださってる方いらっしゃるでしょうか…==;

えへえへ^^;

何やら大阪でGSのオンリーイベントがあるとか!!!!
ワタクシ昨日知りまして!!!!!


ムッチャ参加したいです!!!!!!!!

という訳で、今から本作りに頭を切り替えようと思います^^

そうでないとお中元の時期に原稿…はとてもじゃないけれど無理ですので…
早め早めに予定を前倒しに…終わらせられるといいなあ…(希望かい!!!!)

今度出す本は、今年出した本のあとがきに書いていた「浜辺の人魚姫」ではなくって
尽に挑もうと思います。

好き過ぎて、尽をどうしたら幸せに出来るかとか、どうなったら彼が幸せになれるんだろうかと
ずっとずっとずっと悩みすぎて…かけないで居たんです。

最後を見るのが怖い。

彼の悲しむ顔は見たくない…(だがしかし泣き顔は好物だ)

でも、一緒に、一歩足を踏み出してみようかなと…。

その道は、もしかしたら全く姉ちゃんにつながっていないかもしれない。

もしかしたらつながっているかもしれない。

自分もまだ分からなくって踏み出すのが怖いですが、今度はちゃんと…!!!!!

そんなわけで、ゆっくり更新になるかと思いますが宜しくお願いいたします。
少しずつでも更新できたらいいな…

それから、今年はちょっと古森くんのお祭りはお休みをさせていただこうと思います。
ごめんなさい…
本のこともあるのですが、ちょいと仕事が忙しくて…もしまっていてくださった方がいらっしゃったら本当に申し訳ないです…
でも古森君は大好きですから!!!!!!!!

彼を書くときはいつもと少し違う感じの絵柄になる自分がいます。
何かきっと尽くしとは違った特別な存在なんだと思います^^

というかGS自体が私にとって特別な存在なんだなあ…

と、久々に日記書いたもんだから何か語ってしまってますが!!!!私は元気です!!!!
寝る間際に最近、逆転裁判(今頃)をプレイしておりますvv

や ば い!!!!!!!!!!!なぜ今まで素通りしていたんだろう!!!!!
気にはなっていたけれど…どうして手を出さなかったんだ…!!!!!!!!!!!と
悔やまれますが、毎日少しずつ進めるのが楽しみな感じですvv
また、逆裁絵を書き出したら「やーい!!!」と罵ってやってください…^^;

それでは、更新のない間も拍手、コメント本当にありがとうございます!!!!
その一押しで私、深海にだって泳いでいけそうです!!!!!!!


追記に拍手のお返事ですvv

************************************************


Leamyさんvv
Leamyさん、こんばんはvvコメント残してくださいましてありがとうございますvv

なのにお返事が遅くなってしまったことをお許し下さいませ(;><)
TOP絵、練習していた丸ペンの線画に始めて色をつけてみました^^;
何だかやっぱり自分には太い線のほうが合うのかなあ…と思いながらも
色んなことにチャレンジしてみるのも色んな事が分かるのでいいもんだと実感いたしましたvv

こんな私ですがこれからも宜しくお願いいたしますvv

その他にも拍手を下さいました方々ありがとう御座いましたvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 21:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

