徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早めに変更。

少し早い気もしましたが、私愚図ですので一足早く
TOPを2月仕様にしてみました^^


全く見えないのが悲しいんですが…
ついでに色むら凄いんですけれど…なぜああなった…


最近、一生懸命に自分なりに丸ペンの練習しているのですが
疲れてくると結局、Gペンの時と同じように手に変な力が入って中々綺麗な細い線が引けません…

むしろ私に繊細な作業が無理なんだろうな、と分かって来た!!!^^
他のサイトマスタ-さんみたいに綺麗な細い線と、色の塗りが出来るようになりたい…
何より絵が上手くなりたい…!!!


中々練習してもどうにもならないですね…頑張ろう。そのうち何とかなるさ。

そんなわけで、今年は遅い感じの更新が続きそうですが宜しくお願い致します。

日記の更新すらない間も拍手を押して下さいましてありがとうございます!!
元気を頂いておりますm( )m
スポンサーサイト

| サイトのこと。 | 21:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

