徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修行中でござる。

尽祭^^


丸ペン練習中。
乙女な漫画書くならヤッパリ細くて綺麗な線を…描けないといかんだろうと…
思って頑張ってるんだけれどもコレがまた私が持ってるペン軸が細っこいのしかないもんだから
長年お付き合いしてる右手の中指のペンだこにジャストミートで痛いです。

明日買いに行こう。
出来れば軽いのが良い…探そう。
探さなくちゃ見つからない!!!自分のペン軸!!(ビ●ョンめがね)

そして。ヤッパリ今年こそ…!!!!尽と姉ちゃんをいっぱいいちゃいちゃさせた漫画を描きたい!!!!!

けれど、尽姉ちゃんの需要はいかほどなんでしょうか。
尽バンビの需要大だったら私心折れる…かもしれない。いつまでもシスコンのままでいてくれ…(TT)

コレは私のわがままで御座る^^;

ハイジャンプもいい加減進めようと思います…去年からずっと言ってる…
中々進まないのは結末を迷っているから…^^;う-ん…

本日もサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を下さってありがとうございますvv
元気頂きました!!!
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

