徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修行のたびに出る。

新刊、自分で見直したら…線が…凄かった…
荒ぶるどころか…ミミズがのた打ち回ってるというか…線ごっつ!!!!!!!!


という訳で、頑張って綺麗な線が書けるように修行します。
カラーも…な…==;

そして、今度こそ尽本作るよ!!!!

でも、その前に総一郎さん。
そろそろ描き始めないと総一郎さんの誕生日に間に合わないと思うんだ。

最近何もかもが遅くなってきている気がします。
頑張れ!!!自分!!!!

本日も遊びに来てくださいました方々ありがとうございますvv
通販は明日くらいに再開します。
部数少ないので考えてくださってる方はお早めに;
再販はしません。

それでは追記に拍手のお返事ですvv
**************************************


Leamyさんvv
Leamyさんこんばんはvvそして明けましておめでとう御座いました!!!!
お返事が遅くなってしまい本当にごめんなさい(TT)
こちらこそ、こんな私ではありますが今年も仲良くして下さいませ(^^;)

トップの2人にコメントありがとうございます!!!!
趣味に走りすぎたと描いた後に少しだけ後悔しました…が描いてよかった!!!!^^
又いつでも遊びにいらして下さいませvv
毎日寒いので風邪をひかれませんように。


光さんvv
光さんvvこんばんはvvv
先日のイベントでは本当に有難う御座いました!!!!!
私なんかにお菓子とそしてお手紙!!!!!!!!!!!!感激いたしました(TT)
ありがとうございます!!!
これからもこんな調子で御座いますががんばって尽と姉ちゃんを描いていこうと思います!!!!
毎日寒い日が続きますがお風邪など召されませんように。


その他にも拍手を押してくださいました方々ありがとうございます!!!!
元気頂いております!!
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

