徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐだ。

絵に意味は有りません。
もうすぐインテ。

なのに何も出来てない。

とり合えず今日はプライスカードだけ作った。
毎回イベント行く度に無くして帰ってくるから毎回作る。
データー残しとけば良いのになあ…とその度に思う。

でも毎回保存するのを忘れて印刷したことに安心しちゃう。
こんなダメな私^^

今日の絵は日記に全く関係ないのです。
版権でもないです。サ-セン。
ツイッターのお題診断で出たお題で描いてだけです。

銀の髪で縦ロールの手錠とフリフリな服を身につけたお兄さん

見事な撃沈具合ですね。
男高女だかもわからないね!!!^^;精進しますー!!!!=3333

| 独り言 | 18:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

