徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏ばて。

最近休みの日でもゴロゴロして終わる日が多いです。

気が付けば、あら夕方。と言うことが殆どです。

夏ばて?

夏ばてには何がいいの?
酸っぱいもの?お酢?

お酢なら最近毎日飲んでるんだけど(´д`;)

後はなまるで特集してた夏ばてに効く体操もやってるんだけど。

何かこれぞと言う夏ばて対策ありましたら教えてください~

と言うか対策ってのはなる前に事前にしておくものの事ですよね…?

夏ばての治し方教えてください(^^;)


本日も沢山のご訪問と拍手を有難う御座います!!!!
疲れた体にギュッと効きました!!!!!!!


あ!コレ?!!!(夏ばてに効く薬)


拍手のお返事は追記にて(^^)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。




ゆらいあさんvv
ゆらいあさん、こんばんは!!!
コッソリ日参スト-キングさせて頂いておりますm( )m申し訳ないです。
鏡音レン大好きです!!!!!!大好物ですよ!!!!!!!
以前日記でゆらいあさんがレン君描いてらっしゃるのみて凄い勢いで食いついてました!!!
是非是非又描いてくださいvv(おい!こら!!私!!!!)
コメント有難う御座いましたvv(^0^)



その他にも沢山の拍手を有難う御座いましたm( )m
スポンサーサイト

| 独り言 | 21:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

