徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリーだね。

ホットケーキクリスマス。

「ホットケーキクリスマス」

琉夏の馬鹿が朝早く起きていそいそと何をしているかと思って覗いてみたら
山ほどホットケーキを焼いてやがった。

一人で食べるってのにも無理がある。

一体どうする気なんだか…。
勿論、俺はあんな甘いもん食えるはずもねえ。
きっとアイツの事だ…あれでクリスマスパーティーでもするとか言い出すに違いない…
今日は幸いバイトが入ってる。
あの山は見無かった事にしてもう一眠りしようと思って階段に片足をかけた瞬間
琉夏に声を掛けられた。

「コウ!今日クリスマスパーティーするぞ!!」

ほら来た。

「馬鹿野郎。俺にだって予定があるんだ。それにそんな甘いもん食えるか」
少しむっとしたように見えたがすぐに表情が変わり
「あいつも来るんだけどな…そうか。コウはもう予定はいっちゃってるんだ。
だったら俺とあいつの二人っきりだな…」


「馬鹿!それを先言え!!!」

ああ、結局また琉夏の馬鹿に付き合うはめになるのか…。

まあ、それも悪かねえか。



。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。

書けないものを又書くんだぜ…ごめんなさい;

そして公式設定総無視^^;
1年目のクリスマス、バンビはさっさとクリスマス会場を後にしているのでこのお話は完全贈呈です…
ごめんなさいー!!!
私なんかが、話かいてごめんなさい…!!!!!

拍手のお返事も遅くなってしまい申し訳ないです!!!追記にお返事です^^
元気をありがとうございますv


向日葵さんvv
向日葵さん、拍手有難う御座いました!!!!
なのに御返事が大変遅くなって申し訳ないです…(TT)
本当に毎日寒い日が続きますね。
早く春になって欲しいな!!とかまだまだ冬本番になる前から思ったりしてます。

サイト移転お疲れ様です!!!又、ちゃんと時間が取れましたらリンク貼りなおさせていただきますね!!^^
ご報告下さってありがとうございますvvこちらこそ宜しくお願い致しますvv
向日葵さんも毎日寒いのでお体に気をつけて年末年始お過ごしくださいませvv


春霞さんvv
春霞さんvvvヤナップにご反応ありがとうございますvvv
私もヤナップ大好きですvvv(ってゲームはしていないのですが…;;)
最近ヤナップって単語を聞くだけでもどきどきvv
はじめてみた時は「変なサル…」とか思ったあの日の私に往復びんたです!!!!!(TT)
私の馬鹿アホ!!!!
あのふわっふわしてそうな手足をぎゅっと握らせて欲しいですvv
ヤナップvv
こちらこそ嬉しいコメントありがとうございますvv
毎日寒いですがお体に気をつけてお過ごしくださいませvv


Leamyさんvv
Leamyさんvvこんばんはvvv御返事が遅くなってしまいごめんなさい(TT)
毎日寒い上にツイッターで呟くだけで満足しちゃって日記を放置視気味になっておりました(TT)
12月9日の3人はそうですvv姉ちゃん、尽、玉緒でしたvv
更新への労わりの言葉もありがとうございます(TT)
そんな優しいコメント頂けると泣きそうになります!!うううう…;;
あと、アイコン置き場のロミジュリのアイコンのひとつ、画像表示されない事へのご報告下さいましてありがとうございますvv
以前ファイル整理していた時に誤って消してしまったようです(TT)
また、後ほど直させていただこうと思いますvv
いつも本当にありがとうございますvvv


Kyiさんvv
Kyiさん、こんばんはvvvこちらにもいらして下さいましてありがとうございますvv
こちらこそいつもツイッターでお世話になっておりますvvv
私の拙い絵にコメントありがとうございます!!!そんな風に仰ってくださったら嬉しくて泣きそうです(TT)
総一郎さん…!!!!良いですよね!!!!こうやって総一郎さん好きですって仰る方に会えるととっても嬉しいですvv
仲間ー!!!!と勝手に思っちゃておりますvv
それから、ブラックジャックお好きですかvvやった!!!
手塚作品の好きな方にお会いできてとっても嬉しいですvv
そうなんですよ!!!先生の不器用なんですけれど命に対して一生懸命な所が大好きです !!!
あと七色いんこもすきですvv
こんな雑食な私ですが又宜しければいつでも遊びにいらしてくださいませvv
拍手の王子にもコメント有難う御座いましたvvvv
毎日寒いですがお体に気をつけてお過ごしくださいませvv


その他にも拍手を下さいました方々本当にありがとうございます!!!
スポンサーサイト

| ときメモ話。 | 18:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

