徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフラインぺージ更新

オフライン更新しました^^

通販はイベントが終るまでひとまず休止させていただきます。
宜しくお願いします。

あとギャラリーに今年描き散らかしていた日記のログを…
まとめるの時間掛かったので来年からはもう少しこまめにアップしようと心に誓いました。
しかし今日はなぜか右肩だけが痛いです。
私何かしたか・・・

いや、何もしていないのが悪いのか…
本日も拍手、メルフォにコメントありがとうございますvv
追記にお返事ですvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


ミルキィさんvv
ミルキィさん、メルフォにこめんとありがとうございますvv
そして!!!もうすぐですねvv
私もイベントが始まるまでに上手く動きが取れると良いのですが…(TT)ワープしてミルキィさんにお会いしにいければ良いのに!!!!!!
当日会えるように祈っておりますvvマッハで準備できるように頑張ります!!^^
お互いイベント頑張りましょうvv
お風邪など引かれませんように気をつけて下さいませvv


ととこさんvv
ととこさん、こんばんは!!!
トップ絵にコメントありがとうございます!!!!×3乗!!!///^^///
子どもさんにも分かってもらえてよかったです(TT)
結構、小さい子って厳しいんですよね…
この間従兄弟の女の子ちゃんにプリキュア描いてとせがまれ描いたのですが
オリジナルテイストにするとスッゴイ不評で自分で書き足すと途中の絵に書き込みされてしまい大人気なくショックを受けてしまいました…
幼いって残酷ですね…--;
いや、だからスッゴク嬉しかったです^^本当にありがとうございますvv
ポケモンでも結構やおいされてる方多いのですね^^私も最近知って驚きました
でも素敵なキャラが沢山いるからなあ…とも思ったり^^
変に脱線して来た。;コメント有難う御座いましたvv



その他にも拍手を下さいました方々ありがとうございましたvvさて、寒くなってきたから寝ます。
もう、俺冬眠するんだ…と今年は何回も思ったりしております。
眠くなるのはやすぎ…!!!!!
スポンサーサイト

| サイトのこと。 | 20:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

