徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また更新^^

調子に乗って今月2度目の更新です^^;
一体いつまで続くかな…???

GSでクリスマス絵を一枚でも良いから描くが今年最後の目標です。

あ、でも、来年バタバタしなくて良いように年賀絵も描いておいた方が良いですよね!!!!!

そんなわけでバタバタですが頑張ろうと思います^^

HJ今年中に1話だけでも…進め…たい…^^

本日もサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を下さいましてありがとうございますvvv
追記に拍手のお返事ですvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


カオポンさんvv
カオポンさんvvこんばんはvvv
わーん!!!嬉しいですよー!!!カオポンさんに拍手を頂く時は大抵私が仕事で失敗して相当落ち込んでいる時なので、カオポンさん見てらっしゃったの???って思うくらいで…いつもカオポンさんの拍手に励ましていただいております(TT)本当にありがとうございますvv
今回のバナー良かったですか?!!!!
いつも適当に作っちゃって、目のアップだけになるので今回はちゃんと考えようと思いながら作ったんですが、結局いつもと同じ感じになっちゃって…でもカオポンさんにそのように仰って頂けてとっても嬉しいですvv
今回の新刊の表紙は寒さと温かさを描きたかったので、カオポンさんに頂いたコメントを拝見してホッと致しましたvv
ちゃんと伝わった…!!!みたいな^^
本当に年末ってどうしてこんなに忙しいんでしょうかね??私も体に気をつけて頑張ります!!!
カオポンさんも、イカぽんさんも体に気をつけてくださいませvvv
あのお鍋も大活躍しているようで凄く嬉しいですvvvvvv沢山使ってくださいませvvv
冬のお供にぜひvvvなんちてvv
又エチャされるときには是非是非御邪魔させて頂きたいと思いますvvその時は宜しくお願い致しますvv
拍手と温かいコメント有難う御座いましたvv


Leamyさん vv
Leamyさん、こんばんはvv拍手にコメントありがとうございますvvv
壁紙のお持ち帰りありがとうございますvvv
ちょっと(いや、かなり)ごちゃごちゃしておりますが宜しければお使いくださいませvv
冬なので少し温かい感じの色合いにと思い小物は暖色にしました^^
気づいて頂けて嬉しいですvv

なんちゃって青山先生絵にまでコメありがとうございます!!!!
またそんな風に仰っていただけたら調子乗って続編書いちゃうかもしれません!!!!(え)
その時は生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです;
GS3の新刊の表紙の琉夏くん!!!!そうです!!!あの飲み物です!!!!!
Leamyさんがツイッターで写真をアップされていたのであれをお手本に書かせていただきましたvv(ガッカリな出来ですが)
ありがとうございますvvv
又いつでも遊びにいらしてくださいねvvv


その他にも拍手を押してくださいました方々ありがとうございますvv
スポンサーサイト

| サイトのこと。 | 18:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

