徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒカリ、ヒカル、マモル。

マモのNEWシングルだいvvvv

マモのNEWシングルですvvvv

どの曲も良いですがヤッパリヒカリ、ヒカルが気に入りましたvv
気になってるお嬢様方、王様レコードのHPへ是非!!!!
さびの部分が聞けますよvv
http://www.kingrecords.co.jp/miyanomamoru/index.html

最近、仕事が失敗続きだったのでやさぐれていましたが、今日少しだけ気分転換してきたので
元気になってきました!!!!!
さー!!!!サイト更新頑張ろう。

本日もこのサイトに遊びに来て下さいましてありがとうございますvv
追記にお返事ですvv
遅くなってしまってごめんなさい…!!

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


トトコ さんvv
ととこさん、こんにちは!!こんばんはー!!!
原稿終りました。ありがとうございます。
コレで少しゆっくり眠れそうだなと思ったら仕事の方が上手くいかなくて、モヤモヤモヤモヤ考え込んでしまって眠れなくて…
でも今日から少しゆっくり眠れそうな感じがします!!^^
東京、大阪は遠いですよね…早くどこでもドアを作ってくれ誰か…(他力本願)
本、多分沢山余ると思うので通販します^^;
が、アレでしたらおとりおきしておきますので仰ってくださいませ^^
(絶対余ると思うので心配ないと思いますが…^^)
壁紙のお持ち帰りもありがとうございますm( )m
目に優しくない壁紙でゴメンなさい…
今度作る時はもうちょっと考えて作ろうと思いました…が、本当に使ってくださってありがとうございます !!!

何だか今日から寒くなるそうなのでととこさんもお体に気をつけて!!!!


こ-ぎ-さんvv
こーぎーさんお久しぶりですvvv
原稿のことありがとうございますvv
30ぺージほどはサイトに置いてある漫画なので何とか後の漫画を書き上げる事が出来ました^^

GS3私も最近ガッツリプレイできておりませんよ(TT)
こーぎーさんが早く尽に会えるように祈っておりますよvvv
こーぎーさんは新名君が気になるのですねvvv
私もまさか設楽先輩にはまるとは思っておりませんでした!!!!!!^^
何か、初めてビズログで見たときスッゴイショックで…
なんと言うか、玉緒の隣にいるのはきっと尽って言うのが頭のどこかにあったから
設楽先輩の事が上手く受け入れなかったのに…
(玉緒には玉緒の世界があるんだとも分かってはいたのですがね…)
でも気が付いたら知らない間にこんなに設楽先輩の事が大好きになっちゃってました!!!
本当にGSって凄いですねvvv本当に573さんって凄い…!!!!

今日あたりから本当に寒くなってきましたね。こーぎーさんもお体に気をつけて年末乗り切ってくださいませ^^



その他にも拍手を下さいました方々ありがとうございますvv
スポンサーサイト

| マモ。 | 16:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

