徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけよ~(^3^)

陽のあたる場所表紙。

先日の線画の完成したものです^^;

上から覗いてるように見えますか…あら見えない…
サーセン!サーセン!!!

そんなわけで、この地味な感じの表紙で来年の冬、インテのスペースもらえてましたら本を出させていただきます。
(でも缶ジュースだけは頑張ってみた…!!!小さい所で幸せを見つけるのがすきなんだ…私)

100ぺージには届きませんでしたが90ぺージです^▽^
ドンくらいのごつさになるんやろー!!!!!となんかソワソワわくわくしております^^
(いや背表紙の計算したらすぐ分かるんだけどさ…^^;)
また、スペースちゃんともらえたら本の詳細を書きに来ますー!!!!

それまでは私の面白くない普通の日記です!!!!(いらん)

本日もサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を下さいましてありがとうございます(TT)
元気もらっただよ!!!!
追記にお返事ですvv
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


ウナキチさんvv
ウナキチさんんんんん!!!!!!!!こんばんはvvvv
忙しくは有りますが去年よりは元気なような気がしますvv北瀬ですvv
ご心配下さいましてありがとうございますvvv
あんなへちゃい鈴鹿絵にこんな勿体無いコメント頂けて…!!!!!!!!!!
ウナキチさん…アナタが女神か…!!!!!!!!!!
ホントに本当にこちらこそありがとうございますvvvvvvvv

冬は本当においしそうなチョコが盛り盛り沢山ですよね!!!!!
動かないのに食べたくなる→食べる→体重計に乗る→凹む→だがしかし食べる!!!の繰り返し…
これは・・・・どうすればいいんだ・・・!!!!!
本能のままに食べるのが良いんでしょうかね?やっぱり^^
チョコパイ!!!おいしいですよねvv
昔、ポケットビスケッツがはやっていた時くらいに千秋ちゃんがエンゼルパイとコラボしてだしてた
千秋の苺チョコパイがもう一度食べたいですvv
え?私の夢だったのかの・・・・あの商品・・・ありましたよね・・・?
あ、長々とごめんなさい^^ツイツイ嬉しかったのでvv
私もまたウナキチさんのサイトに突撃したいと思いますvvvvもじもじもじもじvv


その他にも拍手を下さいました方々有難う御座いましたvvv
スポンサーサイト

| 漫画 | 21:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

