徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手のお返事だべ。

仕事前に失礼致します(^^:)

おかげさまで先日悩んでおりました日比谷君の髪型が決まり、絵をアップできましたvv
本当に有難う御座います~vv

弟にも「このコ前髪あるのと無いどっちがいい?」と聞いたんですが(メモを知らない弟に聞くな)

「前髪を要求する!!!」とギアスをかけられました。

しょうも無い姉弟です。
申し訳ない。

では、追記に拍手のお返事です(^^)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。





向日葵さんvv
向日葵さん、おはよう御座います(^^)
早速読んで下って有難う御座います。私も朝からハイテンションです!!!
朝エネルギ-をいっぱい使いすぎて午後体力が持たない人間なんです…私(--;)
日比谷君の髪形についてご意見有難う御座いましたm( )m
万が一彼氏にしていいなら…の髪型の方にさせて頂きました(^^)
でも本当に日比谷君って分からないですね…(それは私の画力のせい…)
ちょっと、色んな上方の先生を思い浮かべて1人爆笑してしまいました!!!!!!
コメント有難う御座いましたm( )m


幹也さんvv
幹也さん、こんにちはvvご意見有難う御座います(^^)
本当に私も、日比谷くんはね髪型で85パ-セントは損してると思いますよ!!!
声もキャラも良いのに!!
だって野球少年で、後輩で、努力家で(ちょっと努力の仕方間違ってる所もありますが)
人懐っこい性格で山口勝平さんの声なのに!!!!!!!
幹也さんのご意見通りやはり髪型を変えてみましたvv
有難う御座います(^◇^)



カオポンさんvv
カオポンさん、こんにちはvv
オエビだけでなく拍手の方にもコメントありがとう御座いますvv
日記の日比谷くんにコメント有難う御座いますvv
カオポンさんがご意見下さったように、前髪を下ろしてるバ-ジョンで描かせていただきました(^^)
日比谷君可愛いのになあ-…不人気なのが勿体無いですよ。
皆ヤッパリ髪型で引っかかってしまうのかな???などと考えてしまいました(^^;)
カオポンさん、ご意見有難うございますvv



その他にも拍手を下さった方々本当に有難う御座いますm( )m
スポンサーサイト

| 拍手の返事。 | 10:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

